SANTA CRUZ Stigmata3 の試乗車あります!

アメリカはカリフォルニア州サンタクルズのブランド "SANTA CRUZ (サンタクルズ) " のグラベルバイク "Stigmata 3" の試乗車をご用意することができました。
実は取り扱いを検討中で、代理店のウィンクレルさんに相談しましたら試乗車があるので是非乗って欲しいとのことで試乗車をお借りするかたちになりました。

試乗車のサイズは52です。
 "Stigmata 3" の最小サイズは52で、身長160〜168cmに対応しているとのことでした。
いつもの感覚だと少し大きいかなと思ったのですが、小柄な方でも乗りやすくフレーム設計が見直されているそうです。

具体的にはスローピングがきつくなったことと、ハンドリングも向上しつま先がタイヤにヒットしないようにフォークオフセットが調整されているそうです。

私、ホリの身長が166cmなので良い機会なので検証してみました。


試乗がある期間は3月12日(日)頃までの予定です。
なかなか試乗できる機会も少ないバイクだと思いますので是非!