年末年始の営業案内のお知らせと「PAS NORMAL STUDIOS 10%OFFキャンペーン」のお知らせ。

メリークリスマス🎅 ホリです。

PAS NORMAL STUDIOS
この冬も自転車に乗っていただきたいと思いもありまして、明日12月25日までですが「PAS NORMAL STUDIOS」のアイテム全商品を10%OFFキャンペーンをさせていただいております。
価格表示はそのままですが、カートに入れていただければセール価格になります。
SALE品も対象となっておりますので是非この機会に!

PAS NORMAL STUDIOS のアイテムはこちら

さて、ご連絡が遅くなりましたが年末年始の営業案内のお知らせです。

休業日期間:12月29日(金)〜1月4日(木)
※12月27日(水)は、定休日です。
※12月28日(木)年内最終営業日のご利用は、お買い物とご相談のみとなっております。
年始は、1月5日(金)より営業開始となります。

年末年始のWEB SHOPご利用について。
年内最終出荷は12月27日(水)までの注文分となります。それ以降のご注文分は1月5日(金)より順次発送となります。

メールでのお問い合わせについて。
休業期間中「12月29日(金)〜1月4日(木)」のメールでのお問い合わせについては、1月5日(金)より順次対応させていただきます。

年末年始のライドに向けてご用意をお忘れなきよう、ご利用をお待ちしております!